つばくろ

大泉スワロー体育クラブ 代表の三宅 泉です。日々の「つぶやき」や、皆さんにお知らせしたい情報を気楽に入れていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 国際ジュニア体操競技会

2011/09/27 22:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

NEC_0031_convert_20110927213602.jpg
2011 国際ジュニア体操競技会が開催されました。
この写真は、2年前 当クラブの笹田夏実が準優勝した時のものです。
今回はこの年齢に該当する選手がいませんでしたが
スワローからはたくさんお手伝いに・・・
「震災後、原発の事故などで日本へ来ることを懸念する声もある中
 ジュニア選手の出場を決めてくれた各国の選手団に、感謝の気持ちを
 表したい」というお話を聞いてチャイルドスクールとわんぱく教室OBの
お友達がエスコートキッズをかってでてくれました。
子どもたちは着物・袴姿で、各国の選手に「感謝の気持ちを込めてエスコート」
外国の選手たちも「可愛い~」と嬉しそうでした。
良い思い出になってくれたことと思います。
皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

元気に始まりました~

2011/09/10 15:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSC00375_convert_20110910153744.jpg
9月5日より、テンポラリージム(仮設体育館)がオープンいたしました。
この体育館がオープンするに当たり
「皆さんに親しんでいただける可愛い名前を付けよう」
と言うことで、指導員みんなで考えて出てきた名前が「テンポラリージム」です。
最初は舌を噛んでしまいそうだったり、
覚えにくいかなーと心配しましたが
今ではすっかりなじんでスラスラ言えるようになりました。
会員の皆様も十カ月ばかりの間ですがこの「テンポラリージム」を
よろしくお願いします。
初日には、スワローバッグを肩にかけ自転車に乗って
クラブへ向かうお友達を目の当たりにし目頭が熱くなりました。
手狭で皆様にご迷惑をお掛けいたしますが
狭いながらも指導内容、教育内容は濃くしっかりとしたものに
していきたいと心を引き締めています。
体育館の中が「明るく 楽しく 元気よく」
活気に満ち溢れるように頑張ります。
 水泳の会員様、今しばらくお待ちくださいね。

プロフィール

三宅 泉

Author:三宅 泉
スポーツを愛する仲間を心から応援します。

一人一人のプロフィールを大切に、心の通い合うお付き合いがしたいと願っています。

スポーツには成長があり、仲間があり、感動がある。そして奇跡がある。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。